INDEX FOSSILS

好みの話じゃなくて、好きの話

 

吉祥寺warpでCRYAMYと2が対バンしたの、自分の中で感慨が深すぎてもう言葉が出てこなかった。私が中学生の頃からずっと好きだった古舘と去年好きになったCRYAMYを同時に見られる、サーキットフェスとかじゃなく、普通の、ライブで。カワノさんは「このメンバー以外ではもうバンドはやらない」と断言していて、でも古舘は私が好きだったSALOVERSとは別のメンバーを集めてバンドをしていて、それぞれ、人それぞれなんだなぁって。距離遠すぎて逆に「古舘」って呼んじゃってるけど、まさかwarpであの距離あの近さで古舘を見られるなんて中学生の頃の私が知ったら驚くだろうな。ずっと楽しみにしていた日だったから終わっちゃって悲しいけど、また対バンしてくれたら嬉しい。転換中に突っ立っている私の横を通りすぎた2のドラムのゆっこちゃんがカッコ可愛すぎて一撃でファンになった。良い匂いしたし。次の日かその次の日くらいに髪の毛を切る予定だったんだけど、ゆっこちゃんに憧れすぎてウルフにするか本気で迷った。あの時着てた柄シャツも可愛かった。すぐにインスタをフォローした。ハンプバックのベースの子と仲良いみたいでラブって感じ。ライブ中は古舘よりもゆっこちゃんを見ていたかもしれない。この日はズボンだったけどたまにワンピースとかでドラム叩いてるからね、ワイルドすぎる。というか、ゆっこ"ちゃん"でいいのかな?距離感近すぎ?ゆっこ"さん"?とにかくマジで惚れた…ああなりたい…理想すぎる…。女の子のバンドマンで本気で「カッコいい!」って思ったの、初めてかもしれない。マジで好き。あーーー本当に良かったなぁ、2めっちゃ良いじゃん、めっちゃ良い。勇気出して話しかければよかったな。FALLFALLFALL聴けたの本当に嬉しかった、感動した、感動しすぎて金木犀の匂いがする香水買ってしまった。年末にシェルターでやるハンプバックとのツーマン、ハンプバック好きな友達誘って行こうかな。"同じ月を見るふりをして"、タイトルがオシャレすぎるなぁ。12/26、CRYAMYライブないですか?チケット取っていいですか?もう少し待とうかな。やっぱり今はCRYAMYが一番見たいから。10月はあんまりCRYAMY見れないけど11月はたくさん見れるから嬉しい。誕生日にライブ来ないかなぁと密かに期待してる。それに11月は横浜でライブしてくれるから本当に嬉しい。私が毎日闘っていた横浜、良い思い出も悪い思い出も全部詰まっている横浜。神奈川と東京は別だから、CRYAMY初の神奈川(だよね?)が嬉しすぎる。嫌な記憶を上書きしてくれ、CRYAMY。